 


快適すぎる家 

日曜日、私は朝から昼までもの凄く暑い中テニスをしていた。

日頃の運動不足解消とダイエットも兼ねているので
どんなに暑くても頑張っている。

汗はダクダク、心臓バクバク、呼吸はゼェゼェ。
とにかく長年ろくな運動もせずダラダラと過ごしてきたツケを
きっちり返すべく老体(?)に鞭打っている。

ドリャー!!という気合はあるが
どうしたって身体がいう事をきいてくれないのが現状である。

それでも痩せるためなら…と大量の汗をかいて帰宅。

あ~疲れた~と家の中に入ると・・・・・

さぶっ!!!!!

超暑がりの子供達のためにエアコンを入れていったが
設定温度が21℃。
気温32℃の所から入ってくるとまるで冷蔵庫のような寒さ。


でも、この子達にしてみるととても快適な温度なのだろう。



メリー

メリーも



ハッピー

ハッピーも



ハリー

ハリーも


誰ひとりハァハァいってない。
ってか、もの凄く気持ち良さそうに寝ているではないか。


本当にこんなことでいいのだろうか?
季節感を全く感じられない身体になってしまわないだろうか?
別の意味でちょっと心配である。



ってか、過保護過ぎかしら???



ばなー過保護でもいいの。クリックお願い。




コメント

うwwん確かに過保護
でもあの毛皮見てたらね、それにお留守番なんでしょ?
締め切って扇風機よかいいかぁ。
ワンコの体温38度
だから理想は27度なんだって、ほんとは。
そしたらクーラーの意味ないやんね。うちは25度にしてるよ。-2度ったってやっぱ違い感じるからね^^
今日は台風の影響でか比較的クーラーなくても過ごし易いよ神戸は。
でもそっち真夏日だってね今日も。
倒れないでね~^^

コメントありがとうございます♪

v-357シュナまま さま
北海道とは思えぬ気温が続いてます。
でも、自宅も会社も車もエアコンがありますから!!
って、環境破壊バリバリの生活…すみません。
うちのワンコ達はもうこの暑さには順応できなくなっていると思われます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/97-f086b703

