スポンサーサイト 


シッコスタイル 

突然ですがうちの子達はオシッコする時、足をあげません。


メリーは(一応)女の子なので当たりまえですが…
2



一応、そうやって躾けてきたものですから。



ただ、ハリーと
1



ハッピーに関しては…
3



もうちょっと腰を落としてくれませんかね~。
何故ならその高さだと自分自身に思いっきり跳ね返ってるし
風の強い日だとさー、オシッコがなびいちゃうんだよねー。

たまに足にかかっちゃったりしてるし。
風の向きによっちゃ私にかかりそうになったり
一応気を付けてはいるが・・・。


しかし、全然足をあげないわけでもない。
やっぱり散歩中、壁とか塀とか電柱をみると
それはホレ、オシッコかけなきゃ!というDNAが
組み込まれているわけだから行こうとしちゃうんだなー。
阻止できる限り阻止してますがね。

ただ、もう一点困ったことがある。
それは、未だにハッピーが家の冷蔵庫にマーキングする事。
必要ないだろっ!!


と、思うがハッピーの耳には届かないのであった。




ばなー←暑中お見舞いクリックありがとう。




【お知らせ】

8/12~8/16までお盆休みになりますので
ブログもお休みします。
また、連休明けから頑張って(?)UPしていきますので
よろしくお願いいたします。








スポンサーサイト

コメント

うほほーい^^
私も明日から2泊3日の旅行でお休みでーす。
休み明けにまた逢いましょうね^^
では元気でねv-428

コメントありがとうございます♪

v-357シュナまま さま
旅行か~、いいなー。
私はせいぜいお墓参りくらいかしら。
気を付けていってらっしゃ~い!

ただいまー^^
hapikoさんは今日までだね。
明日元気であいましょう^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/96-4a13ab79

