 


ハリーの嫌いなもの 

ハリーの嫌いなものとは
私が歌う『もしもし亀よ』の歌。
題名なんだっけ?

なんでそれが嫌いなのか不明。
声がいやなのかと思いきやそうでもないらしい。
他の歌なら全然平気だし。



1


試しに気持ちよく寝ているハリーに亀の歌を歌ってみる。



もっしもっしカ~メ~よ~、カ~メさ~んよ~♪


3
ウッ…


そんな、露骨にいやな顔せんでもいいだろう。



せっかい~のうっちで~おまえほ~ど~♪


2
う~…うぉん!!


怒り出した…。
で、ハリーが吼えるとメリーが遠吠えするので…



4
ぅお~~~~~ん!


私の歌が聞こえなくなるほどの大音量で遠吠え対決が始まる。


これがハリーだけだと噛みつかんばかりに私に吼えまくる。


ま、どっちにしても歌どころじゃなくなるんだけどね。





ばなー←今日もクリックありがとう!





コメント

そういえば出てこないわ・・・。もしもしカメよ、の歌って題名何ですかね?

へぇ~なにが駄目なんだろね。低音か、ゆっくりのメロディーか・・・・私も題名で手こない(>_<)

コメントありがとうございます♪

v-357ノリ@NZ さま
亀の歌?もしくは、のろまな亀の歌?
調べて出直します・・・。

v-357シュナまま さま
高音で歌っても嫌がります。
不思議だ!?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/95-d5e9392d

