 


ポン太はどっち? 

ポン太(7歳♀)
ポン太


この子は自分のことを猫だと思っていないフシがある。
ハリーに育てられたせいなのか…は今のところわかっていない。
ただ、先住猫3匹とは相性があまり良くない。
どちらかというと犬といる方が落ち着くらしい。
やっぱり、犬だと思っているのかもしれない。


試しにテニスボールをポン太にわたしてみよう。
犬といえばテニスボール!(そうなのか?)


ポン太2

・・・・・・・反応がイマイチ。


じゃ、君は猫なんだって事を教えるために猫グッズはどうか?


ポン太3

黒い招き猫。
興味なし。



ポン太4

三福猫。
ちょっと感心ありかと思いきや、どうでもいいらしい。



ポン太5

もひとつ、招き猫。
無視。

猫グッズおいてもポン太には関係ないそうです。
当たり前だけど・・・・・


ちなみに食べ物は犬と同じものを欲しがるので
やっぱり中味は犬なのかも・・・・・。





ばなー←そんな犬系ポン太にラブクリック!



コメント

そうじゃないような・・・・・
やっぱおもちゃが違うんじゃないかと・・・・
うちの子に置いてもクンクンはするけど、無視するでv-390

綺麗なおめめね^^

コメントありがとうございます♪

v-357シュナまま さま
うん、おもちゃが違うと思う(笑)
でも、ほとんど犬と一緒に生活しています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/93-1a927fba

