スポンサーサイト 


独占インタビュー 

今日は、ゴールデン・リトリーバー界きっての
超わがままお嬢様6歳(人年齢40歳!?)の
メリー様に超わがままぶりな性格について
聞いてみたいと思います。

それではメリー様よろしくお願いいたします。

メリー眠い
面倒くさいわね~、なにそれ?

は、早くも超わがままぶり発揮しております!

で、では、まずはじめに・・・・・
いつから、そんなにわがままになったのでしょうか?
それと、もうひとつ
そのわがままな性格で周りから嫌われるという
不安とかはないのでしょうか?


メリーあくび
生まれ持った可愛さのせいじゃないの~?
まわりが勝手にチヤホヤしてくれるのよ。
はっ!私が嫌われる?笑わせんじゃないわよ!




なんだか、段々腹が立ってきました・・・・・。
とても、インタビューを続ける気にはなりません。
と、いうことで中断する事にしました。


よって、メリーお嬢様に取材費も払えませんので
あしからず・・・・・。


メリーなぬ?
あら、約束の超高級ガムは?



そんなもの最初からあるわけないしぃ~ヘ(゚◇、゚)ノ~ ウケケケ...




※メリーさん、そこまで根性悪くないです(多分)




本当はいい子なんですよ~(きっと…)
ばなー←お嬢にクリックプリーズ!



スポンサーサイト

コメント

雄大に構えてるだけですよね^^
ほんとは飼い主よりいい子だって私は判ってますますよ^^

コメントありがとうございます♪

v-357シュナまま さま
飼い主より良い子かはわかりませんが
間違いなく飼い主より可愛いのは確かです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/92-8bf45ae7

