スポンサーサイト 


ハリーの枕 

ハリーとポン太は大の仲良し。
年上なのはハリーでポン太はハリーに甘える事が多い。

ところが先日こんな光景を見た。



1

ポン太を枕にして寝るハリー。




2

ポン太も全然気にする様子も無い。
重くないのか?



3

そのうちに毛繕いを始めるポン太。




4

ザリザリ・・・・・
結構、本格的に丁寧に舐めつづける。




5

ハリー拒否。


どう見てもポン太が母さんに見える。
ってか、拒否るなよ!ハリー。
せっかくポン太が世話妬いてんだからさー。
しかもドッカリとその重い頭を乗せたままだし。

ちなみにポン太がハリーの上に乗ると物凄く怒る。
何様だ!?



ばなー←クリック今日もありがとう!


スポンサーサイト

コメント

わんこもにゃんこも居るって面白いね。
誰かさんが居なくても寂しくないだろうし^^
ポン太君ずっと寝てる間はそのまま?重くても離れたくないんだね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます♪

v-357シュナまま さま
ハリーに育てられたみたいなものなので
一番好きみたいです。
ハリーは優しいですからね~。
いいコンビですよ。

うおおおお~、理想の犬猫のカタチですねえ。
特に私は「トラ猫」が大好きなので、この写真は萌え~です。(使い方あってるのか?)

うちも昔はクロエちゃんが猫大好き!だったんですけど。
やっぱり交流が無いからでしょうか、いまは一目散に追いかけようとします(涙)。

ああ、私の理想の多頭飼いがここに・・・。

コメントありがとうございます♪

v-357ゆうさま
いつも一緒にいる私でもこの状況を見るたびに微笑ましく思ってしまいます。
それこそ、萌え~(って私もいまいち使い方がわかりません)
でも、不思議な事に散歩中に野良猫をみると獲物になってしまいます。
なぜだろう・・・?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/91-fcc95873

