スポンサーサイト 


ご機嫌斜めなやつら 

いや~、最近ますます私の評価がさがっている中
今回もそんな雰囲気がひしひしと伝わってくることがありました。

それは・・・・・・
ある昼さがりのこと。

気持ち良さそうに寝ている子達を撮ろうと
カメラを向けた瞬間・・・・・・


ぼびぽん
なんだよー・・・・・・

Σ(°ロ° はっ!?
ボビンとポン太から睨まれた!

おりょりょ・・・・・?
機嫌が悪い・・・・・・。



いつもご機嫌のハリーも・・・・・・


ハリー
なんなんですか・・・・・


睨まれた・・・・・・(iдi)



メ、メリーは多分もっと怖いが、一応・・・・・・


メリー
起こすな!

で、ですよね~・・・・・・すみません(iдi)


ハッピーはきっと大丈夫!きっと・・・・(不安)



ハッピー
あ゛~!?


ご、ごめんなさ~い・・・・・・(/□≦、)!!


別に声をかけた訳ではない。
静かに近寄ってカメラ向けただけなのに
何でそんなに睨むかな~?


くそっ!おぼえてろよー!
ご飯ちょびっとずつ減らしてやる!←超小心者




ばなー←押して押して押まくれ~!



スポンサーサイト

コメント

やっぱね、やっぱね~~
納得しましたv-221

コメントありがとうございます♪

v-357シュナまま さま
そんな、あっさりと納得しないでください。
泣けてきますから・・・・・v-406

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/90-802693c3

