スポンサーサイト 


もしも人間だったら・・・ 

『可愛いから許しちゃう』なんてことよくききますよね!?
私もよく言います。
でも、でもですよ?
例えばメリーなんかしょっちゅう(?)言われますが
人間だったらもの凄い嫌われ者になってるに違いないと
私は思うのです。

こんなかわいい顔していますけどね・・・
メリー

人間にしたら40歳の中年ですよ。
それが、若い女の子がチヤホヤされてるのを見ると
影で脅したり、威嚇したり、怒鳴ったり・・・。
自分が一番で、わがままで、男の人にはベッタリと
甘える中年・・・・。


人が食べているのを横でヨダレを流すのも
撫でれ!と手で引っ掻くのも
爪きりがイヤだと人をかじるのも
ワンコだから許されているんですよ!?


人間だったら間違いなくどつかれてるんですよ。
わかっていますか?メリーさん?



メリー
一体なんのことやら・・・?



だよね・・・・・





ばなー←今週も頑張りクリック!




【おまけ】

ハッピーの面白顔

ハッピー

アンタ、何者!?


スポンサーサイト

コメント

フムフムと読んでて
爆笑しちゃったやんv-411
さすがぁハッピー^^
どこからきたんよ君^^
何考えて生きてんだろねぇ^_^;

あー、それ分かります。ぷくも、もし人間だったら相当嫌なやつかも、と思います。

コメントありがとうございます♪

v-357シュナまま さま
ハッピーは何も考えていません。
いつも行き当たりばったりの人(犬)生なんです。
だからこういう顔の写真が撮れるんです。

v-357ノリさま
不思議とそういう子に限って犬だと
可愛がられんですよね~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/87-3c5ff3ea

