 


金魚のふん 

【金魚のフン】
※金魚はズルズルとフンを引きずったまま泳ぐことから
人のあとを追っかけてばかりいる人を「金魚のフン」と言う。


うちにもいます。
どこ行くにも私の後をくっついてくるのが。
洗濯干す時も、着替えにいく時も・・・。

今日も朝、出かける準備(化粧とかね)するのに
2階へ行くと、すでに後ろにいるんです。



はっぴー
ボクも~



でも窓という窓を開けているため
破壊魔ハッピーに網戸を壊されては大変!

ということで階段のところでシャットアウト!



ハッピー2
入れてくれよ~


いやじゃ


はっぴー3
いっしょにいくぅ~


ダメじゃ



ほっときゃ、諦めるかと思いきや・・・・



はっぴー4
・・・・・・・・・。


ずっと、そのまま動かない。

結構、しぶといヤツだ・・・・・。





ばなーいつもクリックありがとう!




コメント

あははは^^
訴えてんじゃん。でも意外とのんびりでない? 訴え方が^^
駄目もとって思ってんのかも?^^

ハッピーちゃん、かわいい~♪
最高ですね!!
それにしても、あの大きな体で階段のぼれるなんてスゴイですねw(°o°)w !!
ちなみに、Uターンして頭から降りるんですか?そのままバック・・・なわけないか(・_・;)
それにしても、かわいすぎです♪
hapikoさんのことが大好きなんですね(^^*)

コメントありがとうございます♪

v-357シュナまま さま
これはまだおとなしい方です。
ひどい時は柵をかじります。
おかげで補修だらけの柵でいつバラバラになってしまうのか心配v-406
破壊魔じゃなくなったらフリーパスになるんだけどね~。

v-357だんぷまま さま
ハッピーって意外と身軽で身体もとても柔らかいんです。
だから狭い階段でのUターンも得意です。
見た目はデカいんですが実はメリーと体重が1、2㎏くらいしか変わらない31㎏しかないんです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/86-dcdf5d32

