 


ポン太で遊ぼう! 

昼休み、いつものように家に帰り
ベッドルームを覗き込んだら

ぽんた

ポン太が気持ち良さそうに寝ていた。

ちなみに奥の黒いかたまりはボビン。
          (本当にかたまりにしか見えない)



そして、もっと手前には

ぽんた2

ハリーもいたりして・・・・・・

これまた、良い具合にハリーのシッポが
ポン太のところにあるではないか!
ちょっと遊んじゃおう!


『ハリー!イイコだね~
なんて言うとハリーは単純だから←失礼な!


ぽんた3

シッポをブンブン振って喜ぶのさ。

いつもだったらポン太はハリーのシッポで遊ぶのに
気持ちよく寝ていたところにシッポが
バシバシ当たるもんだから・・・・・


ぽんた4
ガブッ


ひゃん!!


思いっきり噛まれたハリー・・・・泣きました。



はりー
ボク、おこられたしぃ~…(iдi)


ごめん・・・・・
ポン太が怒るなんて予想外だったのよ。



それでもポン太を怒らないハリーを
ばなークリックで褒めてあげて下さいな。




コメント

ハリーのその角度のおめめがかわいいね^^
可哀想にね~いつもママの遊びのネタにされて^^
おばちゃんはそんなハリーも大好きだからね^^

コメントありがとうございます♪

v-357シュナまま さま
ハリーをみるとついつい…。
これも可愛さ余って憎さ百倍ってことでしょうか?えっ、違う?
ハリーの反応が面白くて。
いつか、本当に嫌われるかも。
気をつけます。

ハリーちゃん、なんて優しいんでしょう♪その上目使いがたまりませんねぇ・・・(^^*)

ポン太ちゃん、よっぽど機嫌悪かったとか・・・(^.^;

氷の固まり、あげてるんですね!
うちも今度あげてみよう♪
食べてくれるかな??

コメントありがとうございます♪

v-357だんぷまま さま
ハリーにとってポン太は可愛い妹らしいです。
氷も食べる子と食べない子にキッパリわかれます。
ハリーは歯にしみるみたいでベェ~っと出してしまいます。一応欲しがるんですけどね(^。^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/85-06f40998

