スポンサーサイト 


犬も恥ずかしい? 

3週間前くらいから腰痛が辛くて整骨院に通っていますが
先日、ちょっと(?)恥ずかしい事がありました。

いつものように、バキバキボキボキと
歪んだ私の身体を整体してもらい
あ~すっきりしたと帰ってからのこと。
靴下に何かチクチクしたものがあったので
それを取ろうと靴下を脱いだら
な、なんと!?
靴下のかかとにポッカリと穴が開いていたんです。

ビンボーくさっ!!


間違いなく先生も気づいてるはず・・・。

その場で言ってくれれば…いや待てよ…
やっぱり知らないフリをしていてくれた方がいいのか?
どっちにしても恥ずかしいには変わりないが。

今度からは靴下の穴は要チェックってことです。
っつ~か、そろそろ新しいの買えよ!

いや~、久々に恥ずかしい出来事でした。


で、うちのワンコらにも恥ずかしいという
気持ちがあるのかというと、意外とあるんです。



ねっ、メリー?

めりー



あっ、すみません・・・・。
メリーさんは人前で恥をさらす事なんてないですよね!?
王女様ですしね…あっもとい女王様だった。


間違えました。
ドジを踏むのはやっぱりハッピーです。

はっぴー
そんなことしませんがな…。


いえいえ、前に車に乗ろうとしたときに
タイミングが合わず、乗り損ねた事がありましたね!?
その時、周りにいた人達に笑われて
前足だけ車に乗せたまま固まっていたのはどなたでしたっけ?
結局、抱っこして乗せてもらってましたけど
あの時本当は恥ずかしかったんでしょう?



はっぴー
デヘヘ…バレた?


ま、そんな天然らしさがハッピーなんだけどさ。



でも、一番無邪気でドジを踏んでも
おかまいなしのハリーが何だか可愛くてたまらないわ。


はりー
ボク、な~んにも気にしないしぃ~。



あまりに天真爛漫すぎて、何が失敗なのかもわからないわ。

ってか、一生懸命すぎて笑っちゃいけない気がする・・・・・・

頑張れ!!ハリー!!!




ばなーいつもクリックありがとう!なまら嬉しい!


スポンサーサイト

コメント

きゃははv-411ハッピーってどうしてそんなに表情豊かなの^^
足踏み外したのかぁ。想像付いたりしてぷぷ

コメントありがとうございます♪

v-357シュナまま さま
ハッピーは階段でもよくコケます。
頭と身体が連動していない模様。
本当にマヌケですよね~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/84-97cd9eaf

