スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事下さい・・・(T-T) 

以前も書きましたが
うちのハッピー君一応タレント事務所に所属してます。
がっ!全然仕事が来ません。
そこで、ここいらでちょっと営業してみようかと思います。

何が売りかって~と、ハッピーの場合は・・・
1

顔が良いだけのアイドルってところかしら・・・?
         (あいかわらず、バカ街道ひた走ってます)



特技?そんなものあるわきゃないさ!
それだもの仕事のオファーなんてきやしない。

だったら、ちょっと面白顔でも載せてやる!
と、いうことでアイドルの不細工画像を一挙公開します!!
(勝手にアイドルって決めてる私って・・・)


まずは・・・・・


2

吊り目のハッピー。
何だか、歌舞伎役者みたいだ。



あまりインパクトが弱いのでダメってことで次!


3

クシャ顔ハッピー。
聖母の微笑み…?ってか、じーさんの微笑みにの方がピッタリ。

(-_-)゙ウウム、あまりクシャ顔になってないのでイマイチ。




これならどーだ!
アイドル究極の不細工な寝顔公開!



4

ほ~、やっぱ寝顔は無防備だわ…。
ウフフフ・・・ブサ可愛い


・・・ (゚O゚;)はっ!!
そんな事では益々仕事が遠のいていくじゃない!?
何やってるのかしら、私ってば!



やっぱりアイドル路線でいきます。



アイドルといえば・・・・
5

これでしょう!上目づかいの甘えた表情でどうですかぁ~?



誰か、仕事下さ~~~い!



ってか、営業活動ここだけって地味すぎ・・・・・。
マネージャー失格です。




ジワリジワリと順位が上がってます。
ばなーいつもクリックありがとう!もの凄く嬉しいです!





スポンサーサイト

コメント

初めまして。営業がんばって下さい。。。

マネージャーがねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブサかわいい笑顔でブロマイド作るってどうよ。だって可愛いもん^^
でも事務所所属って、お行儀がいいんだ。CFでたら教えて。応援するから^^

コメントありがとうございます♪

v-357桂木さま
はい、ありがとうございます。

v-357シュナまま さま
そうなの…マネージャーがね~。

お行儀が良いかどうかはv-362ですが
ただ、やる気がなかったのが良く見えただけかもしれません。
夢はでっかく国民的アイドル(うそ)
せめて、ハッピーがズタボロにしたソファセットが
買えるくらいの稼ぎが欲しい…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/83-194d5539

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。