 


全員集合!! 

最近、ニャンコ先生達の登場が少ないので
今日は全員登場させてみます。
内容は…ないよー…なんつってψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ←
・・・・・・すみません( ;^^)ヘ..


…と、いうことで
今日はみんなの好き嫌いについて紹介しようではないか。←エラソー


まずはボビンから。
ぼび

好きなものは、旦那くんのモニモニしたお腹の上
嫌いなものは、カミナリ、声の大きい人



クルミとさくら
さくら・くるみ

クルミの好きなものは、私(私の思いこみ?)
嫌いなものは、ワンコ

さくらの好きなものは、ドライヤー
嫌いなことは、抱っこ



ポン太
ポン太

好きなものは、シップ(普通はありえない!)
シップしたまま、おちおち寝ていられない。
何故なら、シップをジャリジャリ舐めるから。化け猫ちっくで恐い。
嫌いなことは・・・お腹をなでられる事



ハリー・メリー・ハッピー
わん

メリーとハッピーの共通して嫌いなものは、ドライヤーと掃除機。
メリーだけ嫌いなものは爪きり。現物を見ただけで逃げまくる。
ハッピーはいうと耳掃除。
ハリーは嫌いなものを探したがなかった。
実に良い子だ。

そして好きなもの・・・何でも来いですな。

こうしてみると、実に十人(犬)十色。
たまにじっくりこの子達を観察するのも面白いもんだ。



あら?ハッピーが、気持ち良さそうに寝ているわん♪

ハッピー

ハッピー!お耳掃除する?




ハッピー
何!?




た~のしい~!Ψ(`∀´)Ψウケケケ←嫌われ街道まっしぐら!


あ~またやってしまった・・・・・。
誰か私に学習能力を植え付けてください。




       元気の出る
ばなー←応援クリックありがとうございます。



コメント

いつまでたっても主導権握れぬハズだわさi-241

そんなあなたでいいの^^
リンク持ってってもいいか知ら?

て、話が飛んでごめんなさい^^
きゃんにゃんころさん可愛い^^
わんころさんと同じ部屋なの?
ハッピーさん、またお手手テーブルにかけて寝ていたの?

ホントに、10人十色ですね(^^*)
猫ちゃん達も、それぞれ個性があり、かわいいです♪
またお邪魔しますね(^o^)/

コメントありがとうございます♪

v-357シュナまま さま
毎回反省するものの
私の脳ミソはv-532並なので3歩あるくと忘れるんです・・・。
頑張って進化させたいと思いますv-14

リンクは遠慮なく持っていってください。何も表記していませんが実はリンクフリーなのですv-221

v-357だんぷまま さま
性格はそれぞれ違って面白いですよ。
また、いらして下さいませv-344

リンク持ってっちゃうね~

ありがとね^^
私も3歩進んで5歩下がっております^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/82-3d1ae4ec

