スポンサーサイト 


家族紹介6 

はぴこ

       はっぴー(♂)3歳 グレート・ピレニーズ

最後は、末っ子ハッピー。
こいつもメリー同様、旦那に騙された。

ある平日の昼休み。友人が家に遊びに来てこう言った。
「そこのペットショップにさー、可愛いピレ売ってたんだよねー。飼わないかい?」
「いや、うちはもう飼えないから!」
「雄だったんだけど物凄く可愛いんだよねー。うちはこの間バーニーズ買ったばっかりだから無理なんだけどさー、いやー惜しかったなー」
「何度言われても無理ですから」

その夜、旦那に話したら
「雄なら駄目だ。雌だったらいいけど」
「どっちでも無理だから!」
「でも、ちょっと見てくるか?見るだけでも・・・」と旦那。

まー雄だし、大丈夫か・・・と思ったのが大間違いだった。

旦那→ペットショップ→仔犬見る→抱かされる→買う!

だーかーらー!なんで抱くかなー!?
見るだけって言ったじゃ~ん。
私の説得も空しく結局お持ち帰りとなった。

それ以来ペットショップ立ち入り禁止にしたのは言うまでもない。


 バナー←U^ェ^U わんクリックお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/8-96385298

