スポンサーサイト 


目ざせリーダー! 

最近、ワンコ達の中で私の立場が何となくあやしい。
どうも、私はこの子達の母親というよりは
ご飯をあげたり、散歩に連れて行ってくれる
お手伝いさん的な存在と思われているような気も
しないでもない。

そこで誰がリーダーか教えるために
ボール遊びをしてあげようと思い立った。

遊びはワンコが遊びたい時に遊ぶのではなく
主導権はあくまでリーダーが持つのが大事と
本で読んだような気がする。(大丈夫か?オイ!)

そろそろ私の方が上だという事を
教えなければなるまい!!( ̄^ ̄) エッヘン!



よし!じゃーハリーから・・・

1

おっ!やる気満々だね!
じゃ、いくよ!ホイ!!



・・・・・・・・・(ーー;)



2

ボール持ち逃げすんなよ!ってか、2度目は拒否?



じゃー次はハッピーいく?



6

・・・・・って、最初から抱え込んでるし。
あっそう!遊びたくないですか・・・・・(" ̄д ̄)けっ!




ほいじゃ、メリーちゃん遊ぼうぜ!



3

行くよ~♪ほいさ!



4

w(゚o゚)w オオー!ナイスキャッチ!
もう一回いくかい?



・・・・・・えっ?



5

もう、やりたくない・・・・?

ああ、そうですか。
君達は君達なりに私に気を使って
私と遊んでくれたわけですね?

いいよいいよ、どうせ私なんか・・・・・(TεT) イジイジ




あの~…


(・_・)......ン?




7
ボク、今遊びたいから投げて?



( ̄□ ̄;)!!



結局、私が主導権を持つ事はないのね・・・・・


またもや私の立場を再確認させられたのでした。


          
ばなー←クリックで元気を下さいませ





スポンサーサイト

コメント

いえ、みんなきっと母ちゃんが大好きなのです。と、私も自分に言い聞かせてます・・・。

母ちゃんはご飯と散歩で充分なんざんすよi-235
私は落ち込みたくないから、決して自分から誘わないもんi-241

コメントありがとうございます♪

v-357ノリさま
もう、ポジティブにいくしかありませんな・・・。

v-357シュナまま さま
いつかは乗り越えなければならない試練です。
一度は挑戦するべし!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/78-cf5846ac

