 


素晴らしき裏技! 

先日、何となくTVをつけたら
たまたま『伊藤家の食卓』がやっていた。

その中でつい食いついてしまった裏技があった。

それは、『簡単にウェストが細くなる!!』というもの。
ダイエットものって、もの凄いエサになるもんだと
改めて感心してしまった。
しかも、『簡単に』とか『楽に』痩せられるなんて
言葉って私みたいなグ~タラで三日坊主には
もってこいの美味しいエサになる。

すごいね!視聴者のハートをギュッとわしづかみだね。


で、その簡単ダイエット方法とは・・・・・
1日たった3分間すればいい!(スバラシイ!!!)
ストローとセロテープさえあればOK!


それが・・・これ ↓
1

ストローを5㎝くらいの長さに切り
片方の先端を軽くつぶし、
穴半分をセロテープで塞いで出来上がり。

あとは、思い切り息を吸い込み
塞いでいない方の穴をくわえて息を吐く。(大体5秒ほど)
それを1日3分間でいいという。(何て簡単なの!?)

これをすると腹筋をしているのと同じ効果があるのだそうだ。

で、試してみるとw(゚o゚)w オオー!
結構腹筋に力が入りますわ!
こりゃ驚きだ。
よし!これなら私でも続きそうだ。


でも、ただ拭いているだけじゃつまらん。
という事で・・・・・


2

メリーに向かって吹いてみる。



3
やめて~~~
楽しぃ~~~ヾ(@゚▽゚@)ノあはは・・・←大バカ!





あら~ハッピーもして欲しいのぉ~?←そんな事言っとらんし。


4

・・・・・すでに怪訝な顔つき。


どれどれ・・・・・



5

あっ・・・逃げられちったい!
ちっ、つまらん・・・。



こうして、ワンコ達の中で私の評価は益々下がるのであった。

学習能力ゼロ・・・・・




さぁ、みんなもストローでダイエットしようぜ!!
ばなー←クリックも忘れずにね





コメント

情報ありがとう。
さっそく飛びついたやってみた。ってかやらなきゃいけないこのお腹。万年妊婦腹をウン十年v-406
で、クラクラしちまった・・・・5秒だったのねv-399
シュナに向けてしたら逃げられた・・・

コメントありがとうございます♪

v-357シュナまま さま
せめて1ヶ月続けられるようお互い頑張りましょう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/77-660fa027

