スポンサーサイト 


記念写真 

うちは自他共に認める親バカ夫婦です!←キッパリ!
ほとんどがうちの子中心の生活なのは当たり前ですが…

去年の暮れにわざわざ街中のペット専用写真館に行って
記念撮影をしてくるほど親バカです。

小型犬とか、大型犬1頭とかなら楽だけど
大型犬3頭を連れ立って行くってのもどうか…と思ったが
一度くらいはちゃんとした写真を残すのもいいじゃないか
という事で、暮れの忙しい中行きましたよ。

好奇心旺盛なハリーとメリーとハッピーは予想通り興奮するし
ペットショップのなかにある撮影所なので
回りにはオモチャやオヤツが陳列してあるから、さぁ大変!!

なんとか騙し騙し(オヤツなどで釣って)撮影開始。


とりあえず最初に全員揃って撮りましょうと並べてみるも…

揃って写す事の大変なこと。
てんてんバラバラ・・・。



全員
で、撮れたのはたったの3枚。
これはその1枚。ハッピーなんか飽きちゃって欠伸までする始末。
緊張感すらない。
そこがハッピーらしいけど…



で、もうこれ以上は無理ということで
ひとりずつ写しましょう。


まずはハリーから…

ハリー
なかなかいい顔





じゃ、次メリーね。

メリー
いや~、やっぱり可愛いわ!お姫様みたい




最後にハッピーいきましょう。

ハッピー
なかなか利口そうな表情でいいね~
たまには真剣な顔つきのハッピーを見せないと
いつもボケてると思われちゃうからね。


大体、30分くらいの撮影だったのですが
興奮するハリー達をおさえたり、なだめたりと忙しく
二人共、もの凄い汗だくになりました。



いくら親バカでも、多分もう2度と行く事はないと思います。
もう無理・・・。



           

        皆さんの暖かい
ばなー←応援クリックうれしいです


スポンサーサイト

コメント

親ばかに1票v-136
まぁかわいいから許しちゃルわ^^

コメントありがとうございます♪

v-357シュナまま さま
親バカ、ばんざ~いe-237

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/75-0d40c7be

