スポンサーサイト 


私流の可愛がり方 

突然ですが…
私は可愛いものを見ると
クシャクシャにしたり、 いたずらしたくなる
衝動にかられます。

そういうことってないですか?
あっ、ない。そうですか・・・・・・ちぇっ。

で、うちの子達が気持ちよく寝てるのを見ると
無性にかまいたくなって…



1

ハッピーの足の裏の毛を…チョチョチョ…とくすぐってみたり…


2
くすぐったい!(-_-メ)
うへへ~…何か、楽しい…。←アホ




それとか…

3

ハリーのビロードのような耳を…



4

美味しそうだな~…
なんて言いながらつまんでみたり
たまにちょっと噛みついてみたり・・・・



5
何するですかぁ~!! (`o'")

おこられちった、ウヘヘ・・・・←やっぱりアホ


そんな可愛がり方をいつもやっています。
お陰で最近はかなり警戒されてます。

そんな私は変なんでしょうか…?


・・・ (゚O゚;)そういえば私の父がそういうタイプだった…。
遺伝なのか、はたまたそういう風に育てられたからなのか?
どっちにしてもちょっとヤダなー…。

これからは普通に可愛がる努力をしたいと思います。




    みなさんの
ばなー←クリックひとつで頑張れるの…




スポンサーサイト

コメント

はい、私も可愛いものはくしゃくしゃにしたりいたずらしたい衝動にかられます。

ふふふうちの次男と同じですよー^^
寝かしておけば楽なのに、何か常にちょっかいだして遊んでるんですよね。

「またかよー、寝させてくれよなぁ」
って思ってるね、みんな^^

コメントありがとうございます♪

v-357ノリさま
そんな私達は間違いなく、ドSどぇ~す…なんつって…
さぶっ!

v-357シュナまま さま
これでまた旦那の方が有利になるのです。ヾ(@゚▽゚@)ノあはは~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/72-ae002ab2

