スポンサーサイト 


軟体動物 

最近、腰の痛さに我慢ができず
友人お勧めの整骨院に通い始めました。

正直、痛いところは腰だけではなく
首痛、肩こり、腰痛、テニス肘とありとあらゆるところが
調子が悪い。

ま、年っていうかぁ、運動不足っていうかぁー。
あまり突っ込んだ話しはなしってことで…。


で、さっそく整骨院へ行き看てもらったところ…

一番悪いところは腰が歪んでいるとのこと。
その歪んだ腰が他に影響を与えているからアチコチ痛いらしい。
そして、もうひとつは股関節が硬いから。
これも良くないから柔らかくしていきましょう。
ということで、しばらく通って完璧に治してみせようではないか!



で、うちでも股関節を自分なりに柔らかくしてみようかな~
なんて柔軟体操なんぞしてみたりして。
そんな私の視界に気になる物体が…。


( ̄□ ̄;)!!

なにおぅ~?



1
柔らかいって、こんな感じ?

むむぅ~(ーー;)
メリーめ!これ見よがしに柔らかいところを見せつけやがって!



2
こ~んなに柔らかいの~♪


くやしい~!!



何だってそんなにメリーは柔らかいのか!?
別に柔軟体操もやっていないのにさ。

メリーの場合ちょっとグニグニしすぎてて逆に軟体動物みたいだし。
気持ち悪いわよっ!!←思いっきりヒガミ根性。


しかし正直なところその柔らかさ分けて欲しいなー
なんて思っている私です。






ばなー←クリックしていただけると…1㎜身体が柔らかくなります。




【余談】
  
  先生曰く、柔軟体操よりもラジオ体操をやった方が良いとのこと。
  でも、しばらくやっていないので体操の順番がいまいちあやふや。
  NHKの体操番組でも録画しとくか…。



 
スポンサーサイト

コメント

私はギックリ腰経験者。もうボキボキもんの身体です・・・
ラジオ体操ですか。万年妊婦のお腹へこむかしら(^^ゞ

やんメリーさんかわいい^^
あらわなお姿色っぽいv-401

コメントありがとうございます

◎シュナまま さま
へこむかどうか、私が実験していきたいと思います。
なんつって…三日坊主だっちゅ~の。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/71-a913d1f0

