スポンサーサイト 


家族紹介5 

メリーちゃん
       
      メリー(♀) 6歳

メリーちゃん、家の女王様。←超わがまま
この子は旦那の策略にまんまとはまってしまった子だ。

ある日、旦那の仕事中に猫餌を買ってくるように頼んだのが間違いだった。
日中、だんなからTELが入る。
「今、ペットショップなんだけどさ、可愛いゴールデンの女の子がいるんだよね」
「なぬ?駄目だよ!絶対駄目だからね!ま、まさか買っちゃったって言わないよね!?」
「ええ~?どうかな~?へへへ・・・」
「いや、へへへ・・・じゃないから!買うのは餌だけでいいから。」
と、念を押し電話を切った。

夕方、旦那が帰ってきて今日は外食しようというので出かけたが旦那の運転する方向が何だか怪しい・・・。
どこ行くの?と聞いても適当な返事しかしないし。
んで、結局そのままペットショップに連れて行かれてしまった。
まぁ、いいから、いいから、見るだけだからと店の中へ。
何だか怪しいキャッチセールスみたいだ。

そして旦那はゴールデンのいる売り場へ一直線。
店員さんに仔犬を出してもらいあっという間に私の腕の中におさめてしまった。
あのさ~、仔犬は抱いちゃいかんのよ、抱いちゃ。
手放せなくなるのよ。
それをわかってて、こういう卑怯な手を使いやがる。あ~あ、やられたわ。結局、そのままお持ち帰り。

確かに前々からゴールデンの女の子が欲しいとは言っていたからそういう人にペットショップへのお使いをさせた私が悪いけどさ。
しかも旦那はメリーに首ったけ。メロメロで育てたものだから女王様になりましたとさ。

余談:結局その日の外食とやらはマックでドライブスルーでした。




 バナー←U^ェ^U わんクリックお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

ワンちゃんネコちゃん、みんなかわいいですね♪
しかも写真うつりが素敵でうらやましいです。
飼ってはいませんが私もゴールデン好きなのでコメント残していきます。
失礼しました。

カキコありがとう

はじめまして♪
足跡残してくださり嬉しいです。
また、いらしてくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/7-99cdadce

