スポンサーサイト 


場所取り合戦 

会社の昼休みは自宅が近いのでオシッコさせるためもあり
毎日帰っているんですが・・・。

食後はやっぱりひと眠りしたいなーと思っていても
そんなホンの少しの私の願いはなかなか叶わないのです。

何故なら・・・
2人掛用と3人掛用があるにもかかわらず
ソファはいつも満席。


大抵、こうやって寝ているから・・・

メリー
のびの~~~び



ハッピー
すやすや…


何で!?そんなに場所とるの!?
遠慮って言葉はアンタ達にはないのかいっ!

な~んてこと言っても聞きゃしませんがな。


しょうがないので、ハッピーのお尻の辺りに
少しスペースがあるので・・・
ちょっと失礼…


・・・ (゚O゚;)ハッ!!


ハッピー
何っ!?(▼、▼メ)

あ、あの~少しだけ場所譲ってくれませんかね…?





ハッピー
やだベェ~~~


( ̄□ ̄;)!!

くっ…かわいくない…。





それなのに心優しい(?)私はいつも渋々だけど諦めてあげているのに
コイツときたら…。
私がソファで横になっているとすき間に無理矢理入り込み
私をどかしにかかる。




しかも…



ハッピー
こんなにちっちゃくなってますから…

これ見よがしにもの凄く小さくなってみたり…




ハッピー
窮屈…

こんな芸当までしてみせる。
テーブルに手をかけ枕代わりって…

な~んかもの凄くわざとらしさを感じるわ。


下から撮って見るとこんな感じ。


ハッピー
結構、辛いかも…



そうやっていつも同情させようって魂胆なのね!?

って、私の考えすぎかしらねー…。




       明日はソファを死守するぞー!!
ばなー←いつもクリックありがとう!



スポンサーサイト

コメント

テーブルに手かけて寝てるってハッピー芸ありますね。そいでほんとに眠ってるってシビレないんかなぁ^^
3わんず大きいからないですね~座る余裕が^^
うちはまだちっこいからよかった。お兄にお気に入りの定位置を取られたら上の乗っかってますよ^^

◎シュナまま さま
軽いからいいですよねー。
うちのデカピレは自分の大きさも考えず
平気で人の上に寝ることもありますから…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/68-bec2fbfe

