スポンサーサイト 


お馬鹿ちゃんで~す! 

実は私、小学生の頃かなりお馬鹿な子でした。
ですので勉強は大嫌いでした。
勉強のやり方もわからないですし
しようという気もなかったと思います。
勉強した記憶がないといった方が正しい。

国語のテストで反対の言葉を書きなさい、という問題には

【さむい】は【いむさ】と答え
【ながい】は【いがな】と真面目に答えたお馬鹿っぷり。

いくら教えられてもその時は理解できなかった私です。


『十で神童、十五で才子、二十歳過ぎればただの人』
という言葉がありますが、私の場合は
『十も十五もお馬鹿ちゃん、二十歳過ぎたらただの人』
ってな感じかしら…?

でも、神童がただの人に格下げになるより
お馬鹿ちゃんがただの人になるほうが格上げっぽくて良くね?

って、こんな事で喜ぶのはやっぱりお馬鹿ちゃんかも…。





そして見た目でいうと…


1

こんな感じで見るメリーはとても賢そうだけど…


3

こんな寝方するメリーだとちょっと馬鹿っぽくないですか?
何も首を反対に直角で寝るのってどうかと思いますが…
どうなんでしょう、メリーさん。





おっと!ここにもいたわ…



6

その顔かなり馬鹿っぽさ丸出しなんですけど…。


普通にしてればかわいいお馬鹿ちゃんなのにね~。




あら、ハッピーってお馬鹿ちゃんには変わりないのね…フフフ…。





ばなー←お馬鹿ちゃんに愛のクリックよろしくね♪






※今日はハリーの8歳の誕生日。
  未だに何をしようか検討中…う~ん、困った。












スポンサーサイト

コメント

ハリーくん、誕生日おめでとう!!

ですよね?

ハリー君のお誕生日ですね。
今日はどんなお祝いがあるかな?
でも、こんだけ大家族だと一人の誕生日もHapikoさんにとっては大イベントになっちゃいますね。
うーん、うらやましいぞ。

猫が大好きな私。
Hapikoさんの家族構成、かなり理想です・・・・。

ありがとうございます♪

本来、かなりのズボラな私ですが
ゆうさん達の盛大なパーティーでワンちゃんたちが嬉しそうだったので
何かしようかなと思案中です。
ケーキだと7人(匹)分!?はぁ~…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/67-89df543d

