スポンサーサイト 


ちょっと嬉しかった事 

昨日、やっと欲しかったもの見つけました。

それは…


2

芳香剤…といっても、なるべく自然に近い香がきつくなくて
しかも見た目も可愛いものをずっとさがしておりました。

これはラベンダーオイルなので本当に自然の香りでいい感じ。

ポプリにしようかと思ってたけど、なかなか良い物がなくて…。



基本的に香水とかもあまり好きじゃない。
確かに若かりし頃ちょっと色気づいたりして
香水を使った事もあるが
自分でつけていて具合が悪くなった事もあるほど。

最近はケモノ臭い方が何だか落ち着く
…のは、ちょっとおかしいか?


ほんのりと上品につけているのはいいけれど
会社にくる保険のおばちゃんなんかは
ほとんどの人が香水ぶっ掛けてきたんじゃないかって
いうくらいくっさい人が多い。
玄関に1日中匂いが残るくらいひどい。
それこそ本当に具合が悪くなるほど…。


話がずれちゃった…。
ま、それほど香水が苦手なのだ。




でもでも、やっとステキなものが見つかって良かったわ~♪



いい匂いが大好きなハッピーにもチェックしてもらいました。


1
     クンクン…



しばらく匂いを嗅いでいました。
多分、合格。


良かった良かった。


ちなみにこれはトイレに置くためのものでした。




ばなー←ステキな香りに誘われて思わずポチッ。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/57-3ae9bc7a

