スポンサーサイト 


共鳴しあう子供達 

家では1日1回必ず遠吠えが聞ける。

きっかけは2つ。
ひとつはハリーが何かに反応して吠え出した時。
もうひとつは家の電話が鳴った時。
電話の音は何故か『ラブ・ミー・テンダー』
反応するのはこの音だけ。



このきっかけがあればメリーは遠吠えをはじめる。


1

お、おおん・・・お、お~ん・・・




するとハッピーが参加。



2


おおおおお~~~~~ん・・・・・おおお~~~ん・・・・




最後にハリーも吼えるのを止めて遠吠え開始。



3


おおおおお~~~~~ん・・・・・おおお~~~ん・・・・


大合唱である。



そして、この中で一番上手なのは・・・・



4

メリーさん。
ものすごくすばらしい声の持ち主です。

うるさいけど・・・・・。




で、2番目は・・・・・



5

ハッピーかな~・・・・・?
遠吠えしている姿だけはメリーに近いが
何せ、蚊の泣くようなか細い遠吠えなものでよく聞こえない。


ハリーは遠吠えもどきで、遠吠えになってない。
一応真似はしているものの
遠吠えのテストがあったら落第間違いなし。


可愛そうに・・・・ってか、そんなものないし。

良かったね、ハリー。




ばなー←ハリーに応援クリック下さいませ



~おまけ~

日曜日のテニス・・・・・・死ぬかと思いました。
30歳を過ぎてからの数年のブランクは
恐ろしいほど身体の老化を進めるものなのだと実感。
日頃の運動不足・・・・・。自分を恨みました。
生まれてはじめて酸素が欲しいと思いました。
しかもそれはテニスを開始してものの2、3分の事。
あ、ありえない。
勿論、その夜は身体中がバキバキ…ギシギシ…と
何とも言えない痛みがありました。
今日のほうがもっと痛い。
日に日に痛みが増すのかなー・・・・・やだなー(iдi)
でも、これを乗り越えたら楽しさがのこるんだ!
頑張るぞ-(゚o゚)/ オオー!






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/53-aaeb33e5

