 


土曜日の過ごし方 

今日は土曜日の様子を川柳でお届けします。


デカ犬に
  顔を叩かれ
    起こされる


毎日毎日、朝早くから起こしやがる・・・・・ちっ!



朝一に
  1週間分の
     お洗濯


平日はやらない主義なんで、溜まる溜まる・・・・ハハハ・・・・(iдi)



掃除機が
  もう入りませんと
       唸ってる


8匹分の毛ですから、掃除機もたまったもんじゃありません。
掃除機の紙パックがパンパンですわ。
その毛どうにかなりませんかね~トホホ・・・・。


ダクダクと
  汗をかきかき
      床掃除


でも、毎日やったら安上がりなダイエットになりますな・・・・・。
絶対、無理だけど!! キッパリ!



掃除後の
  バケツの水は
      泥水に


犬だけは西洋式の土足なのでたま~に拭き掃除します。
今回は必要に迫られてやりました・・・・・・はぁ~疲れた…。



晩ご飯
  犬友宅に
    招かれる


うふふ・・・あはは・・・。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい
疲れでちょっと壊れかけてるの・・・・。


人集め
  いつの間にやら
       大宴会


私は酒は飲まんが、飲んでいる人の観察も楽しいぞ。
段々、壊れて行く様がなんとも言えん・・・・クスクス・・・・。
ご馳走も美味しいし、ばか話は楽しいし
いや~いがった、いがった。



帰宅後は
  パソコンに向かい
       日記書く


今日のものは今日のうちに♪って、明日は時間がないだけなんだけどさ。




さてと、明日はテニス。
故障しない程度に頑張ります・・・・。
体力には本当に自信ないっすよ~。
しかも、多分…いや絶対に筋肉痛は3日後くらいに
おいでなさるはずだ。
そればっかりはしょうがないけどよー。ちぇっ…。
  

さて、明日も早くからハッピーにえげつない起こされ方されるし
寝るとするか・・・・・。



それではハッピーご挨拶しなさい。



2
みなさん良い週末を送るんだじょー




ばなー←今週も頑張ったご褒美下さい。






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/52-2ff15c4d

