スポンサーサイト 


ああ、青春・・・ 

先日、友人(犬仲間)からテニスのお誘いがあった。
友人曰く、秘密の特訓をしていて上達したら
私に試合を申し込む予定だったとか・・・・・。

もし本当にそんな計画をたてていたのなら、間違いなくイジメです(iдi)
私本当に下手ですし、8年前にテニス肘(正式名称は上腕骨外側上顆炎)になってからやってませんし
何より年寄りなみの体力ですので、そんな急に試合だなんて恐ろしい…。

確かに高校の時、テニスクラブの部長やってましたけど
あれは弱小クラブでしたし、何て言ったって3年生が私一人しかいないんですもん。
必然的に私しか部長になる人がいなかったから。
しかも後輩の方が強かったし・・・・・。
後輩から呼び捨てにされてたし・・・・威厳まるでなし。


でも、それなりに楽しかったな-。


って、聞いてる?ハッピー・・・?



3
・・・・・・・・眠いんですけど・・・・・。


で、私がテニスをやろうと思ったのは・・・・・
『エースをねらえ!』の影響ですよ。
カッコ良かったなー・・・・・宗方コーチ。
どう考えてもあんなカッコイイコーチはおらんですよ。

あたりまえか・・・・マンガだし。

お蝶婦人もステキ・・・・・って、あれが高校生!?
ありえん・・・・。そんなツッコミも大人になった証拠かしら?
でもその当時は何も不思議に思わなかったのが摩訶不思議。
やっぱり純粋だったのねー・・・・ウフフ・・・・。




2
ついていけない・・・・


でね、そんな事を考えていたらずーっと頭の中で
『エースをねらえ!』の主題歌がエンドレスで流れているの。

♪ コートでは~、だれでも一人 一人きり~
  私の愛も~ 私の苦しみも~
  だ~れ~も~ わかって~くれ~な~い~
  きらめく風が走る~ 太陽が燃える~

  
  幼い弟~行くなと泣いた~
  若いと誰もがしんぱ~いするけれど~
   ( ・_ ・)ん?
  

1
Σ(°ロ° はっ!?何か歌が変わってないか?


あ、あれ?おかしいなー・・・・・?

何回、歌ってもこの場所から『瀬戸の花嫁』になってしまう。
あーもうだめ・・・・・。
頭の中で勝手に切り替えスイッチが入っちゃう。

で、この先からはずっと瀬戸の花嫁がエンドレス・・・・。



せっかくの青春の思い出が
瀬戸の花嫁に邪魔されるなんて・・・・・クスン。




ばなー←クリックスマーッシュ!!ポチッ!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/51-b0547017

