スポンサーサイト 


日曜日の仕上げ 

さて午前中に散々、運動不足の身体に鞭打っての
モエレ沼公園散歩。

ヨレヨレになりながらも家路に着き(といっても車ですが…)
それでも、洗濯はしなきゃならないし…
と思ってもソファに座ったとたん…
Zzzzzz…

がっ!しかーし、これだけでは終らなかった。

2時半頃に
『さぁ!散歩行くぞ!』
へっ?何のこと?私もうボロボロなんですが…?

『休みの日くらいコイツらといっぱい遊んでやらなきゃ可哀相だろ』
まるで熱い男・森田健作といるような気分…。

…言いたい事はわかりますが、私の身体はどうなるんでしょうか?
それにこの子達だって疲れてるはず…(・_・)......ン?




1

行く気満々…

結局、私の気持ちは空振りのままいつもの公園へ…。

しかし、私も自分が大事。
ここは機転を利かせて…

『あのさー、今日はこの子達もいっぱい歩いたし
 今回はたまにあそこに顔だそうよ。
 そんなに歩かなくたって大丈夫だよ。
 あそこでノンビリしよ~よ』


※あそことは以前良く行っていた広場で
 ノーリードで自由に走る事が出来る。
 犬仲間もいる本当はステキな場所なのだが。
 ドッグランではないため柵とかないので
 呼びのきかない子は危険。
 しかも、たまに野グ○があったり(人糞)
 魚釣り用の腐った餌が落ちてたりする。
 うちにとっては大変危険な場所である。
 
 と、いうのもメリーはとても臭いもの好きで(変態か!?)
 人糞喰い2回、得体の知れない物体を体中に
 こすり付けてきた事数回、遠出数回。
 ハッピーはいつでも遠出する気満々。
 ハリーは関節が悪いのに走り出したら止まらないぜ!
 と、とてもそこで自由にさせるのは無理。


でも、今日はいいじゃないか…
そうそう沢山歩かせなくても(…私を、という意味)

『じゃ、そうするか…』

内心:やったー!!良かったー!思惑通り…ウフフ…


で、到着。

久しぶりの広場…
そしていつも通りのお出迎え。



momo/nagi
     モモちゃん              凪ちゃん
モモちゃんと凪ちゃん。
凪ちゃんは逃走壁ありでお縄…。まだ若いから…。
でも、うちはいつまでたっても逃走壁は治らない。クスン…。

モモちゃんは…
momo

ハッピーの義理の姉…みたいなもの、と勝手に思っている。
というのも、ハッピーが5ヶ月くらいの時1ヶ月くらい
預ってもらっていたから。
ハッピーはモモちゃんにいっぱいお世話になりました。
お陰でモモちゃん家は第2の自分家だと思っている。

遊びに行くと必ずモモちゃんのトイレで匂い付け…。
ズーズーしいにも程があるっちゅ~ねん!!




ああ~のどかだな~…シミジミ…



kai/nagi
手前、凪ちゃん   後は海くん

おとなしいね~…。
で、君ら何してんの?




とても真剣な海くん…


kai

でかっ!!


ずいぶん大物に挑戦してますな…。
いい歯磨きだ…よしよし。



そして、私は大事な事に気づく…。
疲れすぎていたので、自分家の子を撮るの忘れてた…。

それほど疲れていたっていう事です。

そんな過酷な日曜日でした。



ばなー←未だに体力快復しておらずクリックプリーズ!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/48-60bb0e0f

