スポンサーサイト 


モエレ沼公園散歩 ~噴水編~ 

さてさて、やっとの思いで下山して…
じゃあ噴水でも拝みに行こうと向かったはいいが
噴水ショーは20分後までない…。

しょうがない時間もあるし
咽喉も渇いたので自販機でも探すかと、さ迷い歩いたが…

ないっ!!自販機がどこにもない!!!

係員に聞いたら、遙か彼方の駐車場の入口にしかないとのこと。

w(☆o◎)wガーン

ま、まじですか…。ガックシ…。
とりあえずワンコ達の水だけはちょっと離れた場所に
水のみ場があったので水入れに入れて持ってきてあげた。
※私はバテバテだったのでワンコ達と待機。

そして水も飲ませて休憩しているうちに
噴水ショーの時間になり移動。

これからは噴水ショーの画像をどうぞ。

ついでに文字の効果音も…←意味ない?

シャーーー…

1
               トウチャン、始まったよ

ザザザー…

2


ザーザーザー…

3


ザーザーザー…

4


ザーザーザー…

5
泳ぎたい…

シャーシャーシャー…

6


ザーザーザー…

7
                  興味なし…

ザーザーザー…

20060620093018.jpg
 一応噴水と撮ってみる…

ザーザーザー…

9
                    ボクもう飽きたんですけど…


今回はショートプログラムだったので15分間のショーでした。
でも、あまり感動しなかったなー。
ぜんぜん涼しくならなかったし…←これ一番大事。

うちの子たちはというと後ろにいた、おじいさんの被写体になってました。
ものすごい立派なカメラを持って後ろにいたので
邪魔かと思いどけようと思ったら
『いいの、いいの。ワンちゃん達撮ってるから』
噴水の写真撮りに来たんじゃないのかい!?

ってか、出来上がった写真が欲しいんですけど…

って、連絡先知らないし…。


そして、噴水ショーも終わり…

マイナスイオンもたくさん浴びた事ですし帰りますか…。


ハッピーの足取りはすでにトボトボ…状態。


10

そんなに疲れましたか…?




車の中ではメリーが…



11

ハァハァハァ…



ものすごく暑苦しいんですけど…




ハリーとハッピーは…
12

ヘェヘェヘェ…ハフハフ…


はいはい、お疲れ様でした。



さて、この中で一番疲れているのは…





実はメリーなんです。
何故なら、あのモエレ山を私を引っ張って登ったから。

そりゃ、疲れるさ…(´ー`) フッ・・・



でも、長い一日はまだ続くのであった…。


トホホ…(T-T)




ばなー←クリックで体力快復するざます!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/47-97a84008

