スポンサーサイト 


モエレ沼公園散歩 ~体力の限界編~ 

週末公園散歩…。
昨日はモエレ沼公園に行って来ました。
詳しくはここにクリック!→『モエレ沼公園』



去年だったか、また新しいちょっと大きめの山(丘?)を作ったとかで
景色を拝みに登ってきました。



遠くから見る分には…

1

ん~たいした事ないね、と余裕だったのですが…




目の前に来ると…



2

け、結構高いかも…(ーー;)
ちょっと不安だけれども、ま、大丈夫だろうと登り始めました。


自分の中では、まだ若いつもりでいたのでこれくらいは
多少辛くても簡単に登れるだろうと高をくくっていました。

ところがっ!!
これがかなり辛い事に気づくのに5分もかかりませんでした。

注:ここから、ずっと私の息遣いが入ります…。

ハァハァ…ゼェゼェ…

私はメリーと一緒に登っていましたが
彼女は登る気満々でグングンと引っ張って行くんです。

ハァハァ…ゼェゼェ…

ですが、3分の1くらいで私がグロッキー。
意外と引っ張られても私の足が着いて行かない。

ハァハァ…ゼェゼェ…

初めて自分の身体の衰えを痛感。
気持ちは登ろうと思っても、足が動かない…。

ハァハァ…ゼェゼェ…

それでも、リタイヤだけはしたくない一心で頑張りました。
勿論、足はガクガクです。

ハァハァ…ゼェゼェ…

でも、高いだけあって景色は…ハァハァ…ゼェゼェ…

3

サイコー!!ゼェゼェゼェ…

風も気持ちよかった…。ああ、何て心地よい達成感…。

ハァハァハァ…ハフゥ~…



息遣い解除…




この子達も…
4

気持ち良さそう…。




5

ハリーも…


6

メリーも…


7

ハッピーも…

風が気持ち良いね~…


(・_・)......ン?


何やら、苦しんでいるヤツがいる…。

8

………蚊。

ハッピーの毛に絡まってもがいておる…。

馬鹿だね~。


で、しばらく休憩して息が整ったところで下山。


9



これがまた結構つらかった。
画像で見るより意外と急な下り坂…。


でもって、またもやメリーは…


10

引っ張る…。


ここで転んだら一気に下までダルマさんになってしまう…。
必死でメリーに引っ張らないでと懇願し…無事到着。



そんな体力の限界を感じた、モエレ沼公園山(勝手に命名)終了。



あ~しんどかった…。



次回は、噴水編…。





ばなー←クリックが若返りの素ですの。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/46-a2342abf

