 


そんなポン太ですが・・・ 

最近、ちょっと甘えっ子。
ソファでくつろいでいると、必ずひざの上に乗って来て寝る。

暑苦しいので降ろすと・・・・・

1

最近は誰でも良いのか、ハリーかメリーかハッピーのそばで寝る。

今回はハッピーに寄り添ったりしてみたり…。



2

弟だと思っているのか毛づくろいまでしてあげたりして…。



そして・・・・・

3

一緒に寝る・・・・・。



でも・・・・・



4

やっぱり、あっちの方がよさげだにゃ…



ポン太の本当に安らげる場所は・・・・・



5
ハリーのそばが一番良いらしい。

ポン太にとっては頼りになるお兄ちゃんなのかもね。




ばなー←甘えっ子ポン太にクリックよろしく!



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/45-78c42fd5

