 


すばらしき番犬生活 

うちにはとてもすばらしい番犬がいる。
その名もハッピー


コイツは外を散歩する犬とか子供とか隣のお客さんなどを見つけると
とにかく家中の窓という窓を全て使い威嚇する。


そして、何故か家の中でマーキングまでしてくれる。
しかも決まって冷蔵庫に…。
お陰でうちの冷蔵庫には必ずシートを ↓ このように貼ってある。

シーツ




決して、オシッコがしたいわけではない。
その証拠に飼い主が一緒にいる時は絶対しないし我慢できるから。


そして今日もハッピーの巡回が始まる



まずは…寝室の窓1。
1

ここは異常ないじょ。




次、寝室の窓2。
2

ん~…あれは…遠いから大丈夫だじょ。




はい次、和室。
3

お隣は異常なしだじょ。




次、2F廊下窓。
4

裏の草原も異常なしだじょー!




最後に…、キッチン窓。
5

…!!
不審者発見だじょー!!!

ここはボクのナワバリだじょー!!




で………、



シーツ



ジョジョ…ってやるのかい?いつも…。




うちの中でマーキングは不要なんです、ハッピー君。
そろそろ、やめてもらえませんか?

でも、不思議とマーキングは冷蔵庫…。

1ヶ所で済んでいるから良しとするか…(ーー;)



ばなー←クリックでマーキングも止まる!?



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/43-ce401dca

