 


フン、フフン、フフ~ン♪ 

メリーで~す♪
今日はいい物もらっちゃったー!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

みてみてー♪


じゃ~ん!
1

本皮の手袋なのぉー!すごいでしょー!

たしかに本皮だが…使い古しのゴルフ用の手袋じゃ…?



2

これ、わたしの大好物なのぉー!

だ、大好物…?



3

これ、あむあむするとダシがでるのぉー♪

ダシって…もしかしてそれは手の汗では…(ーー;)
やめなさい!って…。



4

(・_・)......ン?なじぇ?

なぜって…、それはダシじゃないから…。



5

ん~でもぉ、あむあむ…




6

もぐもぐ…♪

だから…やめなさいって…(-。-;)




7

だめなのぉ~?




8

でも、やっぱりやめられな~い♪

こ、これ…だめだってば!はなしなさい!




9

あら…?ハッピーも欲しいの?




10

あげな~い!!


いいから、は~な~し~な~さ~い!!!



と、やっと取りあげてみたら…。



11



ボロボロのぐちょぐちょ…。
かなり、いい(?)ダシが出たようです。

メリーの腹具合が心配…。


ばなー←メリーも喜ぶクリックよろしく!



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/42-c00ad5bb

