スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドMな、くるみちゃん 

次女のくるみちゃん(♀12歳)

くるみ

この子はかなりのドMだ。

何故なら、ビリビリと電気が走るのが好きらしいから。
きっとあれはくるみにとって快感なんだろう。



うちにある電気製品のコードを片っ端から食いちぎってくれる。
ちゃんとコンセントが繋がっているので
体中に電気が走っているはず…。

普通は一度コードをかじって電気がビリビリきたら
2度とやらなくなるとよく聞くのですがくるみ
『もう病みつき~~♪』らしい。やっぱりなんだわ…。



コード

うちの電気製品のほとんどのコードはこうやって補修したものが多い。
お陰様でコード補修は私の得意な分野となってしまった。
だから、何?っていうような特技なんだわ。



コード3

新しく購入したものはさっさとコードに保護カバーを装着。
全く面倒くさいったらありゃしない…。



コード2

PCの裏もこの通り、かじられない様にコードに保護は欠かせない。
これでも、たまに切られる事がある。
一体、どうやって…?それは今も謎。
知らないうちに断線事故がおきていたりする。

この間も、突然電話が通じなくなりPC開くもネットが繋がらない。
あら~、これはNTTに文句言わなきゃと早速電話(携帯で…)

私『すみませんが、うちの電話が繋がらないんですけど…
  困るんで早く来て治してください』

NTT『わかりました!すぐ行きます』

と、午前中のうちに来てくれました。
対応早くていいわー、なんて感心したのはいいけど…。

NTT『ああ、壁までちゃんと通じてますね~。だとすると…』

調べてみると、な、なんと!?
ターミナルアダプターの線が半分切られてる!?

え~え~、恥ずかしいのなんの。
穴があったらというより、穴掘って入りたかったです。
キチンと調べなかった私も悪いですけど
PCの裏に入れないようにバリケードしてるから安心してたのよー!

NTTの人もあまりの私のあわてぶりに同情したのか
無料にしてくれました。

 

そんなくるみちゃん。

くるみ

今日ものほほんとくつろいでますけど…
最近、かじるコードがなくてホントはストレス溜まっているんじゃありませんかね~。


でも、させませんけどね。



ばなー←ドMなくるみちゃんに応援クリック!




~おまけ~

昨日スーパーに買い物に行った時に目撃してしまった事!!

レジで清算終って袋詰めする台の上に台拭きが置いてあるんですが
あれは袋が開けづらい時に指を湿らせるものと思っていたんですが…
私はそれを使ってオジサンが顔とか首とか
一生懸命拭いているのを見てしまった!!
そして何事もなかったかのようにオジサンは帰って行きました。

お陰で2度とスーパーの台拭きは触りたくなくなりました。
みんなも気をつけよう!
もしかしたら誰かの顔の脂がついているかもよ!?


スポンサーサイト

コメント

 本文よりおまけに衝撃を受けました!その用途は思いつかなかったな~
 って、そんなことする人いるんですね~
 こんどから、乾燥肌の指でも無理やり開けることにします!(笑)

私も結構衝撃を受けた出来事です。
一番良い方法はやっぱり自分の舌ですね。
まだ、抵抗あるのでやりませんけど…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/41-0810cd31

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。