スポンサーサイト 


今時の若者は・・・。 

最近は本当に天気のいい週末が少なくて、土曜日も雨で自宅待機状態。
日曜日は風が少し冷たいものの晴れ上がったので散歩に繰り出す。

今年は5月が異常に暑い日があったせいか
蚊が既に臨戦体勢で公園で待ち構えていた。
え~え~刺されましたとも、2ヶ所も…。


それでも、頑張って歩きました。


散歩

ただ、ひたすら公園内をテクテクと歩く。


散歩2

テクテク……テクテク……

すると、段々とハッピーのペースが落ちてくる…。
ん~…歩く気なくなってきたな…。

試しにオンブする?と、背中を向けると…


おんぶ

なんのためらいもなく…乗る。

当たり前のように(●⌒∇⌒●) わーいわーいってな感じでオンブした。


おんぶ2

とても満足げ…。
オンブが楽だってことはわかっているみたい。
その証拠にそのまま、しばらく歩いてみる…


おんぶ3

降りる気全くなし…。

一番図体がデカくて、一番若いのに何故か
一番の怠け者なのである。


そして…

はっぴー

一番疲れて爆睡するハッピーであった。


はっぴー2

とにかく、良く寝る!
起きる気なし!



ちなみに…


はりー

ハリーも…



メリー

メリーも…

いつも元気。
ハッピーより張り切って散歩しても、まだ寝ない。


その元気、少しハッピーに分けてやってください。




ばなー←クリックでハッピーに若さを下さい。



~余談~

ちょっと、悲しい出来事。
公園散歩中。
メリーが突然の2回目のウ○コ。
あまりに突然で慌てて紙を敷いたがオーバーラン!
それが私の手だった…。ってはなし…。

近くのトイレに洗いにいったけど今度は石鹸がない!
仕方がないので水のみでゴシゴシ洗いましたけど…

手にウ○コ…。結構凹む出来事でございました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/39-ac54bf34

