 


試してみました。 

ハリーは目がデカイ。
ハリー

小さい頃から
『目が大きいね~。少女マンガの目みたい。』と、よく言われた。
他にも
『眼鏡かけたら絶対、鈴木史朗に似てるよ~』とも言われた。
しばらくハリーは『鈴木史朗』と呼ばれてた。
                 『鈴木史朗』?という方は
                    ↑ここをクリック

・・・・・で、そうだ!試してみよう!と思い立った。


わざわざ、こんな事の為に買うのはもったいないので作ってみた。
厚紙をチョキチョキと切って、ペンで色を塗って・・・・

眼鏡

こんな感じ…
適当に作った割に上出来…と、思うのは私だけ?
要するに眼鏡に見えりゃいいのです。←開き直り・・・・・。



それをハリーにかけさせてみると…

ハリー2

に、似てなくもない・・・・・?
言われてみれば似てるような似てないような…。
やっぱり手作りがいけなかったかなー?



ついでにメリーにも装着。

メリー

なんか、眼鏡にみえない…。
仮面…?
手作り眼鏡がわるいのか?



で、ハッピーはというと

ハッピー

おっ!!すっげ~!頭が良さそうにみえる。
学者?←ハイ、大袈裟です…。
普段、ぼへら~としてるハッピーも眼鏡をかけると利口そうになるんだ…。
大発見!!!

結局、ハッピーが一番眼鏡が似合うという結論に達した。

(・_・?)...ン?趣旨が違う?
気にしない、気にしない。



ばなー←鈴木史朗さんに似てる!!という人はクリック。
似てないよー!という人もクリック!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/37-e1e4ff11

