スポンサーサイト 


共同水飲み場 

最近、猫と犬が仲良しなのは以前紹介しましたが
別にそこまで一緒じゃなくてもというのが…



水飲み場
水のみ

これって、どう見ても不自然なくらい猫にとっては水の位置が高すぎることがわかるはず。

だって、この水は大型犬仕様にしているから猫にしてみたら辛いはず。
猫用はちゃんと犬が届かない場所に置いてあるのに
何故かこの水を飲みたがる。



しかも…


水のみ

ハッピーが飲みに来てもどかないし…。
ひたすら一緒に飲み続けるボビン。
意地になってるようにもみえる(ーー;)



で、どうなるかというと…


水のみ

……こうなる。

頭ベチャベチャ…

なぜ、ここまでしてこの水にこだわるのか未だに不明。
どんなに猫用の水を用意していても
ここの水が入ってないと催促までしてくるから不思議…。


もしかしたらデロデロのヨダレ入りが好きなのかもしれない…。



ばなー←そんなボビンに愛のクリックを!



~追記~
久しぶりに風邪ひいちゃいました…。
昨日熱を測ったら…35.9…?
え~~~?なんで~?
熱が上がらず、下がってビックリ。
平熱より0.6も低くなるってどんな風邪?
そんな特異体質だった話でした…チャンチャン。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/34-ade0049e

