スポンサーサイト 


お~か~を~越え~て~ゆっこ~よ~♪ 



昨日は久しぶりに天気も最高に良くて暖かかった。
・・・ので、毎週恒例の公園散歩に行った。

今回はちょっといつもと違うコースも取り入れてみた。


それは・・・

丘

公園内にあるちょっとした丘を登って風を感じてみよう!!企画。
ちょっと遠すぎて豆粒みたいになってしまい見えづらいが
一応3頭引き連れて登っている図。



休憩

やっぱり、頂上はとても風が気持ちが良かったヽ(^。^)丿イヤッホー!
散々、公園内を散歩した後なのでちょっとお疲れ気味?



ハリー

でも、ハリーはというと・・・


ハリー2

散歩が嬉しいのか、落ち着きがない・・・。
ずっと、興奮状態でヒンヒン鼻を鳴らし続けていた。



そしてメリーは・・・

メリー

風を感じて・・・



メリー2

下界を観察・・・。

・・・げ、下界を・・・



メリー3

すみません、視界をさえぎらんで下さい・・・。



メリー4

気持ち良さそうですね~メリーさん・・・。



メリー5

手稲山もとてもきれいに見えます。
メリーをとても良く引き立ててくれて・・・←親バカ炸裂!


めりー6

んで、メリー恒例のズリズリ・・・ゴロンゴロン・・・←永遠に続く・・・

大体、こういうところにくると
放牧された牛の如く草を食べ続けるか
ズリズリ、ゴロゴロをずっとやっているかのどちらかだ・・・。
風を感じているのは、ホンの短い時間だけ。



ハッピーも・・・

ハッピー3

くつろぐ・・・


ハッピー5

そして・・・満足げ・・・。
何故か、苦しげな手が見えるが・・・?



ハッピー4

ハッピーは誰よりも高い所を目ざすのである。

悪気はないと思うが、不思議とミゾオチ狙い・・・。


そんな日曜日・・・
さすがに3時間近く散歩していたので皆さんかなりお疲れでした。
もちろん、飼い主もである・・・。



ばなー←U^ェ^U わんクリックよろしくね♪




またデザイン変更しました。
落ち着きがなくて、ど~もすみません( ;^^)ヘ..←三平師匠風
これ以上はないと思いますので末永く宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

ご訪問ありがとうございました。
我が家も大型犬3頭 
つづいて、小型犬6頭の大家族です。
犬三昧、楽しいですよね。またお邪魔します。

http://justone.blog36.fc2.com/

ごめんなさい。アドレス入れ忘れました。
また、遊びに来てくださいね。

Re.はじめまして

>犬三昧、楽しいですよね。
犬のいない生活は考えられないほど
楽しいですww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/32-c0943bc1

