スポンサーサイト 


変態ちっく♪ 

ワンちゃんを飼っている方は大抵
自分のうちのワンちゃんの肉球のにおいスキ♪という方が多いはず。

もちろん、私もよくうちの子の手をガシッ!!とつかみ
フンガ、フンガと匂わせていただく。

ヤツラの肉球のオイニ~でうっとりとしてしまう私は変態かしら・・・?

彼らの肉球はもちろん、それぞれニオイが違う。
私がお気に入りなニオイはハッピーのニオイ・・・。
ポップコーンのような香ばしい香りなのである。


ハリーはちょっとホコリ臭いのが混じっちゃってます。
8歳にもなるとすえたニオイになるのかしらね~・・・

はりー肉球

し、失礼なっ・・・




メリーはというと香ばしさは減ったけど、まだイケル!!←何がっ!?

めりー肉球

どう?



で、やっぱりハッピーは若いせいか香ばしい香りなのだ。

はっぴー肉球

おぅ!あたりまえなのだ~。



ちなみにボビンも匂ってみると、ネコはあんまりニオイがしない。
つ、つまらん・・・。

ぼびん肉球

オイラは毎日キレイにしてるんでぇ~、くさくないですぅ~。


そんな、変態チックな私ですがっ!
上には上がいるもんだ・・・。

それも友人T
その友人は、自分のうちの子の上唇の裏側をジュルジュル・・・と吸うのがスキ♪だそうです。


ハッピーで解説すると・・・

はっぴー

そう、ここのウラ側ですね・・・。



はっぴー2


そうそう、この部分・・・。
ここをジュルジュルと吸うのが快感だそうで・・・。

あっ、でもこれは酒を飲んでかなり酔っ払った時だけだと言ってました。

でも、いくら酒が入っていても私はそこまで出来ません・・・。

まだまだ修行が足りない私です。
・・・・・・ってか、そんな修行はしません!!




ばなー←U^ェ^U わんクリックよろしくね♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/30-49bea419

