 


家族紹介1 

ぼびん

          ぼびん(♂)洋雑種  種類(猫)

遅れましたが、子供達の紹介を7日間に渡って紹介していきたいと思います。

まず、長男 
猫♂ 12歳 
性格:おとなしい、臆病者、超甘えっ子(お客さんにも甘える)

出会いは独身の頃、最初に飼っていた猫が心臓病のため4歳で死去。
実家を出て一人暮らしを始め様と思っていた矢先の出来事。
勿論、ペットOKのアパート。
契約も済ませた後のことで、あまりにショックがでかかった。
そんな状況で一人で住む気にもならずダラダラと実家で過ごしていたが、いつまでもそんなことではいかん!と一緒に住んでくれる相棒を探したのがきっかけ。
どうしても黒猫と思っていたところ、新聞の『差し上げます』の欄に黒猫と他数匹ありの記事。
早速、電話してみると黒猫だけが残っているとの事。その子貰いますと言ってすぐに引き取りに行きました。これは運命だと思ってます。

今のところ、大きな病気もなく元気です。
もっともっと長生きしてね。 


 バナー←U^ェ^U わんクリックお願いします♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/3-31c0a148

