 


仲良しこよし 

うちには先住ネコ3匹、途中採用のネコ1匹と大型犬が3頭いるが
途中採用のポン太はハリーに育てられたようなものなのでとても仲が良い。

仲良し3


いつも、いつも・・・

仲良し1


大体、こんな風に一緒に寝ている。
ポン太は超甘えっ子なので、いつも誰かに引っ付いて寝ていることが多い。
ただ、先住ネコを除いての話。
どうもネコとは愛称が悪いというより、ポン太が他のネコに嫌われている。
で、必然的にハリーに甘えるしかないみたい。
それでも、ポン太が幸せならそれでよしとしよう・・・。



それよりも最近、不思議な光景を見るようになった。
ボビンが犬に甘えるようになってきたのだ。
昔は犬のことが大嫌いだったはずなのに・・・。

仲良し7


こんな風にハッピーに甘えにいく。

仲良し6


ひたすら、ハッピーに摺り寄る。

でも、ボビン12歳、ハッピー3歳・・・
人間にして考えてみると結構気色悪いことになる。
シワシワのじーさんが20歳くらいの若い兄ちゃんに
ベタベタと身体を摺り寄せてるのを想像したら・・・オエ~。
と、なるのは私だけかしら・・・?




まだ、こっちの方がいいかも?

仲良し4


若いネーちゃんの添い寝・・・。

仲良し5


ちょっと、メリー大胆過ぎ。
大股おっぴろげって・・・
まあ、恋愛は自由だけど18禁にならない程度にお願いします。




仲良し8



なるわけないか・・・(ーー;)




ばなー←U^ェ^U わんクリックよろしくね♪






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/27-3f230da5

