 


週末の過ごし方 

先週の土曜日はもの凄~~~く暑かった。
でも、天気がとてもとても良かったので公園散歩に行った。

あまりの暑さに車中でのハッピーはヨダレが出はじめる。

ヨダレ


でも、これはまだ少ない方ね。
もっとひどくなると両側からトリモチみたいな粘着の強いのが
ダラ~リ、ダラ~リと出るんだ。
たまに枯れ草をぶら下げて歩いてたりするんだ。
アクセサリーと思って見てたりするんだ。(嘘ですけど・・・)



公園ではすでにライラックが満開だった。すごくいい香りがしていた。
めずらしく写真なんかも撮ってみた。

ライラック


ん~キレイね~。いつになく乙女チックになってみたりして・・・。



散歩中は暑くて日陰を選んで歩いてました。
ちょっとした林っぽいところで休憩。
何故ならそこだけ涼しい風が吹いていたから。
本当はまだ15分も歩いていないっちゅーに。

公園





それでも、小1時間ほど散歩して帰宅。
全員、暑さでヘトヘト・・・
ハッピーもこの通り。

はっぴー寝


呼んでも起きなほど爆睡・・・
本当に疲れたのね。




前日のお天気に比べて日曜日は暴風雨。

1歩も外に出ないでいて気づいた事。
やつらは全員24時間中、起きている時間は3時間くらいしかなかった。

寝すぎじゃ!!


という私も1日のほとんどをソファーの上で過ごしていたような気もする。
やっぱり、似てくるのね・・・。




ばなー←U^ェ^U わんクリックよろしくね♪





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/25-215a5df3

