 


遅刻寸前の訳 

私にとって朝は時間との戦い!!
思い起こせば学生時代からそれは変わっていない…。
早く起きても何故か時間が足りなくなるんだなーこれが…。
成長しませんね、そういうところは。

そんな忙しい朝に必ず邪魔をする輩がいるのだ。


ドライヤー待ち




本当に毎朝、私がドレッサーの前に座るとサクラが来て甘え出す。
何もこんな忙しい時に来なくても…といってもよけようとしない。
目的はドライヤー。


ドライヤー中


この子だけドライヤーが大好きなのだ。
私が髪を乾かす時間よりサクラにドライヤーを当てている時間の方が長い…
ような気がする。

そんな事をしている場合じゃないんだけどねー。
何でかついついやってあげてしまうのさ…。
そしていつも遅刻寸前で会社に到着。


良くないよね~。心を鬼にして何とか断らなきゃねー。
よし!明日こそ星一徹のように『おりゃ~!どけ~い!』とちゃぶ台ならぬ
ドレッサーをひっくり返す勢いでサクラをどかせてみよう。



ねっ!はっぴー!?


まだですか?


そ、そんなこと、しないで下さい・・・・・・。


サクラよりもハッピーがビビっちゃうかも…┐(  ̄ー ̄)┌





ばなー←U^ェ^U わんクリックよろしくね♪





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/24-0036de9a

