 


くるみさん 

5日前からくるみがご飯をまったく食べなくなった。

木曜日から病院に毎日通って、ありとあらゆる検査をしたけど
結局原因がわからないまま。

脱水症状が出ているため毎日背中に保液していたが
昨日の水分がちゃんと吸収できなくなったため
今日は抗生物質のみの注射になった。
先生からは、『もう手詰まりです』と言われる。

あいかわらずご飯は食べず、流動食にして無理やり食べさせてみる。
ところが今日全部嘔吐・・・・・・。




このまま何も出来ず弱っていくのを見ているだけしかできないのが悔しい。








コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/232-43486de4

