スポンサーサイト 


芸術家達 


家にはすばらしい才能を持つ芸術家達がいる。

ただ作品は一般人が共感しにくいものばかりではあるが・・・。
いつか、きっと全世界で騒がれる事を私は信じている。

例えばこんなのとか…

カーテン


まるで廃墟を思わせるようなすばらしい破き方。
これは細かく計算し尽くされた作品である…と思われる。
作者は…

ハッピー思案中

ハッピー。

カーテンの作品が出来あがるたびに新しい材料に取りかえているが
今回の作品が大変お気に召したようなので
しばらくこのまま展示しておこうと思う。

決して新しい材料が勿体無いわけではない…!



次にメリーの彫刻作品

電話台


普通の電話台がこんなにステキなものに変身。
メリー曰く、「アクセントが足りなかったから、削りました」とのこと。
これで完璧だそうです。

他にも出窓にステキなカーブをつけてくださったり
何もない平らな壁を掘って下さったりと一番作品数が多いです。



その彫刻家としてのメリーさんは

メリー思案中


ただいま、次の作品を考案中…。
ちなみにメリーと一緒に写っているテーブルの足は失敗作だそう。




さて、ハリー先生はというと…

ハリー思案中


もう作品作りに疲れたので引退を表明しております。
結局、ハリーの作品は世に出る事はなかった・・・。

何故なら、それは賃貸住宅に住んでいる時に作ったものだからである。

その作品とは、ハリーが使っていた洋室のクッションフロアーが気に入らず
『やっぱー、今流行りのコンクリート打ちっぱなしが良いと思うしぃー』
ということでクッションフロア-を見事に引っぺがした物。



正直なところ全員が芸術家を早く引退して欲しいと思う今日この頃である。



ばなー←U^ェ^U わんクリックよろしくね♪




スポンサーサイト

コメント

ステキな芸術作品、堪能させていただきました~(笑)
大きなワンコ飼いたいけど、作品製作されると困るしな~
うちは中型犬だけど、2年前までプチ製作してました♪

Re.芸術作品

>作品製作されると困るしな~
確かに・・・
メリーのおかげで新築物件が半年で築ん十年物件へと格下げになりました"(ノ_・、)"シクシク

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/23-8a2ca3dd

