スポンサーサイト 


何でも食らう 

コメント

お久しぶりです!
ハッピーちゃんもハリーちゃんもほんと親孝行なお利口さんでしたね。
それもこれも今までのhapikoさんのワンコへの愛情への恩返しですね。

メリーちゃんとポンちゃん、仲良しでかわいいですね♪
メリーちゃん、途中でちゃんと待ってあげてるのがエライ!
うちはイジワルももなので横取りします^_^;

コメントありがとうございます♪

★ももねえさま
久しぶりです(*^_^*)
ほんとに親孝行な子達です。

ポン太はハリーがいなくなってからはものすごく甘えっ子になりましたよ。
やっぱり寂しいんでしょうねぇ(^_^;)

ももちゃんは元気そうですね。
イジワルでも何でもいいから、いつまでも元気が一番ですよ(笑)

hapikoさん、お久し振りです。
ハッピーちゃんも、亡くなってしまったのですね。
再開されていたので、あの笑顔を、と思ったら・・・
ハリーちゃんもハッピーちゃんも、あちらで、全ての苦しみから解放されて、元気に遊んでいることでしょう。
メリーちゃんが元気そうで、よかった。
ポン太ちゃんと、とうもろこしを上手に食べていますね。
hapikoさん、もう、大丈夫なのですね。元気にね。

我が家の葵も、今年3月に逝ってしまいました。

コメントありがとうございます♪

★yokko さま
お久しぶりです。
そうですか…葵ちゃんも旅立ってしまったんですね(;_;)
寂しくなりますね。

うちでは、5月にニャンコのさくらも逝ってしまいました。
年々家の中が静かになっていきます。

しょうがない事だとわかっていても辛いです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/227-906442d9

