スポンサーサイト 


悲しいお知らせ 

このブログのタイトルの『ハッピー気分♪』は

うちの末っ子超ワガママアイドル犬ハッピーからつけたもの。

最初はモデル事務所に登録した事からこのブログを始めました。

結局仕事は来なかったんですけどね(^_^;)

まぁ、もともとハッピーは何しても可愛いから絶対に仕事が入るに決まっているわ!!

なんていう、かなりのバカ親の感覚で登録したんですけど


ハッピー1
何でデッカイくせに、こんな隅っこで寝るんだ!?



特技もなし、コマンドでいう事なんかきくはずもない超マイペース犬に仕事なんかムリです。

そんあこたぁ、最初っからわかっとりますがな。

ただ可愛いからです!!


ハッピー2
どんだけちっちゃくなりたいんだ?ハッピー?



そんなハッピー。

昨日、骨肉腫と診断されました。

まだ5歳です。

ショックでした。

動物は私たち人間より寿命が短いのはわかっています。

でも、まだ元気な盛りに先立たれるのは辛いです。

心の準備が全然出来ていません。

でも、今の私に出来る事・・・・・・。

泣いて暮らすより、ハッピーと最後までちゃんと向き合って

今までと変わりなく楽しく笑って送り出すことなんだと思います。





はっぴーに家の子になって良かったって思ってもらえたらいいな。




ハッピー3
この穏やかな寝顔が1日でも長く続きますように。







ばなー


スポンサーサイト

コメント

えーーー!
信じられないです(@_@。
あの天真爛漫なかわいいハッピーちゃんがそんな大きな病気になるなんて。。。
でも、hapikoさんの方がもっともっと信じられないはず…
なんてお言葉をかけたらいいのか・・・
つきなみなことしか言えませんが、
一日でも長く痛くなく楽しくハッピーちゃんが過ごせるよう祈ってます☆
ハッピーちゃんはhapikoさんのところに来た日から幸せさんだと思います。
これからも応援させてください!

コメントありがとうございます♪

※ももねえさま
お久しぶりです。
何か、ここ2年ばかりで色々な事がありすぎてブログ更新もほとんどしなったこと
少し後悔しています。
そろそろまた更新していこうと思った矢先のことだったので本当にショックです。
今はまだハッピーは元気なので本当にガンなんだろうかと思ってしまいます。
これからは一日一日を大事に楽しく過ごしたいと思っています。

お久しぶりです。
私もゆっくりゆっくり更新していましたが、hapikoさんも復活されていてうれしいです。
それにしてもハッピーちゃんの病気、驚きですしショックです。
やっぱり良くなることを信じたいです。
私も常日ごろ、エバが生きている間、楽しかった思い出だけをもって旅立っていけるように・・・それが私たち家族の最大の役割だと思っています。
haoikoさんファミリー、これからも応援していますのでがんばってください。

ここのところ忙しくて全然遊びに来れなくて、でも気にはなってて。
で昨日ってか今日の夢でhapikoファミリーの夢見たのよ。
もっともわんちゃんしか出てこなくてhapikoさんは顔知らないから出てこなかったよ^^;
虫の知らせだったのね。骨肉腫だなんてショックですね。
まだ5才なのに。どうぞ苦しまないよう。
ほんとにあの寝顔愛らしくて。
1日でも長く続きますように祈る事しかできなくてごめんなさいね。
ハッピーなら負けないよ。hapikoさんもね。

あれ??コメント送信したのにどうしたんだろ?
どこかで間違えたかな?^^;

今朝hapikoファミリーの夢見たのよ。
で来て見たら・・・

>泣いて暮らすより、ハッピーと最後までちゃんと向き合って
今までと変わりなく楽しく笑って送り出すことなんだと思います。

そうだ、その意気だ。頑張れ!ハッピーなら負けないよ。
あの寝顔が1日でも長く続きますように。

コメントありがとうございます♪

まずはお詫びです。
コメントを画像承認制にしたのを注意書きしなかったばかりに
何度も書込みをさせてしまい申し訳ございませんでした。

※alligatorneoさま
お久しぶりです。
復活しつつも何だか忙しくてなかなか更新できてないっす(;_;)
ハッピーは本当にガンなの???と疑ってしまうほどとても元気です。
足は痛いらしいが・・・・・・。
でも食欲もあり番犬する元気もあるので、今は平和に過ごしてます。
そのうち、またボチボチと更新していきますのでよろしくv(=∩_∩=)

※シュナままさま
エ○サイトからコメントがうるさかったので画像承認制にしたらこんな事になってしまいました(ーー;)
注意書きは必要と思いました。

そっかー、うちの子達の夢を見ましたか(*^.^*)エヘッ
何か嬉しいです。
ハッピーは普通に元気で食欲もあります。
後ろ足だけビッコ引いてるけど、痛いのを忘れて走り出す事もあります。
そこはやっぱりハッピーですな…。
頭ン中はヒヨコだらけなんだと思われます。
なので、何とか元気に暮らしております。
また遊びに来てね(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/220-e3fe8731

