 


明日は・・・・・・ 

明日7月10日はハリーの10歳の誕生日♪

早いものでハリーを飼い始めて10年も経つんだな~・・・とシミジミ・・・・・

10年の間に本当に色々な事が沢山ありました。

楽しい事もあったけど、やっぱり今はまだ辛い事の方が多く感じられるけれど

ハリー達のおかげで何とかやってこられたのだと思う。

そして、これからも・・・・・・。

本当に本当にありがとう!


20070710213108.jpg






明日は、何作ろうっかなぁ~・・・・・。
ばなー←一応、ランキング参加中してみる。


今日はおまけ記事もあるだす・・・。
     ↓ ↓ ↓



*****おまけ*****

最近、お昼休みに広場へお散歩に行っているんです。

で、今日は風が心地良いせいか子供達の顔も気持ち良さそう。

とても良い表情だったので思わずパチリ

200807091236000.jpg



ハッピーもヨダレが目立つ前にパチリ


200807091233001.jpg



毎日、こんな気持ち良い日が続けばいいねぇ~(´ー`) フッ・・・


コメント

あれ~お誕生日だったのね。
遅れちゃったけど、おめでと~
10歳、これからも元気で笑顔ふりまいてね^^
ありきたりな事しか云えないけど、絶対辛いことばかりじゃないからね。
泣いてたって笑ってたって怒ってたって時間は過ぎてる。
自分は結局生きてる。ならしっかり生き抜こう。沈んだって這い上がれるよ。みんなね^^

ところでコメね。画像認証制にすれば変なコメ入ってこないよ。

コメントありがとうございます♪

※シュナまま さま
ありがとうございますぅ~
まだまだ元気に頑張りますぅ~ 
byハリー

いやー、全く10年とは早いもんですね。
年もとるはずだ…ハァー…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/218-45465922

