スポンサーサイト 


ぼちぼち・・・・・ 

何ヶ月ぶりでしょうか・・・・・。
ほぼ1年位は放置していたような気がしますが。

ここ2、3年色々な事があり過ぎて
正直、ブログを書くと言う気力はすっかり消えうせていました。

こうなると自分のブログを開くなんて気にも勿論なるわけもなく
気づいたらこんなに時間が経っていました。

自分でもビックリ!
まるで浦島太郎のような状態ですよ。

そして久々にブログを開けて、これまたビックリ!!
玉手箱からケムリがボワボワボワ・・・・・・・
じゃなくて、コメント欄にはエロサイト情報が満載・・・・・・。

一応、健全な犬ブログなんだからさー
やめてくんないかなー・・・・・。
とは言っても、放置し過ぎたワタシも悪い・・・・ハイ。

これからは、エロも近寄れないほどの
超真面目なブログを目指して頑張ります!(ムリだけど・・・)

ま、そんな戯言はさておき・・・
大分、気持ちにも余裕が出てきたようなので(人事?)
ぼちぼち・・・とアップさせてみようかと思っているワケであります。

カメラには折角撮りためた子供達の写真もあるし。
ってか、ものすごい量をそのままPCに移すこともせず
これも放置状態。

まずはその作業からかなー。
長期戦まちがいなし。(大丈夫か?自分!?)
ま、何とかするべし。っつーか、さっさとしろよ!!って事なんですが・・・・・。

なので、のらりくらりとやって行きますだ。

メリーちゃん
これからもよろしくです♪







ボチボチなので、ついでにポチっと押してもらおうかしら・・・・・?
ばなー←一応、ランキング参加中してみる。



スポンサーサイト

コメント

ほんと、人生山あり谷ありですよね。
更新、ゆっくりでよいですよ~!
そうそう、最近私も放置状態です。www

コメントありがとうございます♪

※くまママさま
何だか、渓谷の中をさまよい続けている気分です。
ま、そのうち山の頂上を歩けるぐらいになってやります!!
お互い、頑張りましょうね。

おぉ更新してますね~^^
そうそうゆっくりね。私も仕事始めたのでぼちぼちと歩いてます。
コメ返余裕なしの時は閉めてるし^^;
出来る時でいいからね^^v
エロコメはコメ認証制にしたら来なくなるよ。

コメントありがとうございます♪

※シュナママさま
お久しぶりです。
コメントの返信遅くなって申し訳ないです。
本当にノンビリしすぎっ!エヘヘ…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/217-04fc16ba

