 


フンとにもー!! 

今日は昨日の記事の続きですが・・・・・・。

    ↓ ↓ ↓


20070710213153.jpg
見るも無残な姿


ハリーの大事なプレゼントを5分でこの状態にしてしまった犯人を教えましょう!


それは・・・・・・・・。


20070711213655.jpg
あはは、うふふ・・・(ヘラヘラすんじゃね~!!)


可愛いハリーへの誕生日プレゼント。
ハリーから奪い取っただけでは飽き足らず
あっという間にこのような無残な姿にしてしまったハッピー。

相変わらずヘラヘラとしてますが、実は超生意気なんです。
今日はその証拠となる動画をお見せしましょう!


あまりの怖さにハッピーの見る目が変わってしまうかもしれません。
心臓の弱い方はお気をつけください。
それでは、どうぞご覧ください。



※音声入ります。
  恐怖を存分に味わってもらいたいのでボリュームをあげて下さい。






地味~に唸っているのが聞こえましたでしょうか?
本当に生意気で困ります!!プンプン!!!





でもわたくしにそんな脅しは通用しません!(母は強し
ばなー←一応、ランキング参加中…。







コメント

あはは^^私結構唸ってる声好き^^;
シュナと引張りっ子してるときもよく唸ってるのよ。
それ聞きたいためにするみたいな^^;
きゃわいいんだもん。
ハッピーのその天然すっきゃで~^^v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/216-dea7bacc

