スポンサーサイト 


ハリーのお祝い 

さてさて…
昨日はハリーのお誕生日を盛大に(?)お祝いしてあげました♪


あっ、ちょっと見栄はりました。
盛大ではないです。ささやかです。(嗚呼!私って正直者…)


それではハリーの嬉しそうな満面の笑顔をどうぞ!!


20070710213108.jpg
9歳になりました♪人間だったら初老でしょうか?


余計な事を言わんでよろしい(ーー;)
その割には周りからはいつまでたっても落ち着きがないと言われているハリー。
何が初老だっつーの!!


でもそんな純粋な少年のような心を持つハリーが可愛いからいいの。
(人間だったら即刻抹殺してしまいますが…。)


ま、そんな事はさておいて。
お誕生日の様子をちゃっちゃとご覧にいれましょうかね。
今日はお祝いですので特別に…


20070710213055.jpg
ラム肉ど~ん(丼)!!


安売りの時に買っておいただなんて決して言いません!!(言ってるし…)
いいの!家にとってはラム肉は贅沢品なんだから!!
おいしそうだわ…。
少し自分の分もとっておけば良かった(T_T)
ジンギスカン食べたいわ…。
な~んて言ってる間にハリー達はキレイに完食。
私の後悔など気にする事無く、本当にあっという間だったわ。(フン!)


ま、美味しそうに食べてくれたからいいけどね(^^♪


そしてそして、誕生日と言えば、
そう!ケーキです。
ケーキなんですがぁ・・・・・・・。
いや、本当に作ろうと思ったんですよ。
ただ、もらっちゃったものだから作らなくて済んだというか。
だから作ってません!キッパリ‼


でも、見た目がちょっと寂しかったので
ホイップクリームで飾りつけしました。
センスは全くと言っていいほどないのでツッコミはなしでお願いします。


20070710213120.jpg
バナナワッフルにホイップクリームを乗せて…マジでセンスねぇ…。


そして・・・・・、
まさかの時の安心アイテム。それは・・・・・・。



20070710213133.jpg
ビオフェルミンを添えて。



ほとんど…、いえ全くの気休めなんですが。
転ばぬ先の杖、とでもいいましょうか。
気持ちの上だけなんですが・・・・・・。
普段から食べなれていないとお腹壊しちゃうような気がして。
まるで自分の事のように心配なんです。
(貧乏人の悲しい性とでもいいましょうか(;_:))


あら、折角のハリーの誕生日がしみったれた内容になってしまった。
失礼しました。
それでは最後のメインイベント~~~!!
それは勿論プレゼントでしょう!


今回はハリーのお祝いなのでちょっと多めに用意しました。



20070710213142.jpg
なんかあまり可愛くないぬいぐるみ。


右側の2つはピーナッツと黒豆だそうです。
あらためて見ると本当に全然可愛くないです。
趣味悪すぎます。自分でも十分わかってます。
そっとしておいて下さい。結構繊細なんです。(ウソです)
で、あとは見てわかるように恐竜です。
何故4つあるかと言うと理由はこのしたの動画でわかります。




※ちょっと長いです。飽きたらスルーしちゃってね。





気の弱いハリーはメリーとハッピーに標的にされます。
だから多めに買うんです。(なんて不憫なんだ…)
しかもあんまり高いものと可愛いものは買いません。
理由はわかりますよね!?




20070710213153.jpg
バラバラ事件発生!



5分後にはこうなってしまうから…。





さて、犯人は誰だ?答えは明日!(更新すればの話だけどね…エヘヘ…)
ばなー←一応、ランキング参加中…。







スポンサーサイト

コメント

おめでとうございま~す

ハリーちゃん、9歳になったのですね。おめでとうございます。
(葵も、8月に9歳です)
愛情たっぷりのラム肉丼とv-274豪華ケーキで、素敵なお祝いをしてもらって、よかったね~。
v-25プレゼントで、大喜びで遊ぶハリーちゃん、可愛い!
これからもずーっと元気で、hapikoさんのそばにいてね。

ハリーさんおめっと~^^
うちのシュナと同じね。でもうちがお姉さんだわ。
そう9歳。年寄りか若いか、その時次第^^;
まぁ自分勝手な年寄りってことね^^

あはは^^ビオフェルミンって・・・
うちの2わんおやつだと思ってる^^;

ハリーさん良い仔だね。ずーっとお母さんの傍にいてあげてね。
5分か・・・・せめて1日持ってほしいね^^;

コメントありがとうございます♪

v-357yokko さま
葵ちゃんも9歳ですか。
どうですか?落ち着いてます?
これは年齢というより性格なんでしょうね、きっと。
あのちっちゃなケーキを豪華と言って下さり嬉しいです♪
気持ちはものすごく豪華だったんで(笑)

v-357シュナまま さま
シュナちゃんはお母さんにもなっているからすっかり大人って感じ?
ハリーは少年の心を持った年寄り?(笑)

高価なおもちゃはいりません!
悲しくなるだけだから・・・・・・。

ハリーちゃん。。。(ToT)
よかった、メリーさんに取られたかと思ったけど、死守したんですね(*^^)v
ほんと入れ替わりハリーくんのところに来るんですね。
うちもそうだけど、人のがいいように見えるんでしょうね~(^^)
ごちそうな上にケーキまでe-239
よかったね!ハリーくん♪
ビオフェルミン、わかります^m^

コメントありがとうございます♪

v-357ももねえ さま
死守したと思うでしょう?
明日をお楽しみに・・・・・。

ご馳走の後のビオフェルミンはかかせません!
でもホント気休めなんですけどね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/215-bdad0fa9

